GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

2016年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

電撃ホビーWEBに旧ザク公開しました(^^)



いよう(`・ω・´)ゞ


いやー、
ブログ、前回の更新は8月頭ですか
ホント筆不精ですいません


夏の模型のお仕事は
イベントを優先せざる負えないライターさんが多いため
急ぎで変わった作例が来ることが多いです
今回もいつもと毛色の違う作品を
仲間のモデラーにアドバイスを貰いながらの制作でしたが
先週末でやっと終了しましてほっと一息ついております

まあ模型の制作の他にも
色々とつまみ食いをするように遊んでいまして



2016natu02.jpg


ちょいと花火を見に行ったり



2016natu03.jpg


2016natu04.jpg

ちょいと夕涼みがてら嵐山にビール呑みに行ったり




2016natu05.jpg

ギリ展見に行ったり・ω・



ポケGOしたり(^^)


艦これのイベントしたり(^_^;)



煩悩の赴くままに遊んでおりましたが(コラ




その中でも
バラちんとのやり取りで急遽日帰りで遊びに行った
岡山が大変楽しかった


2016natu06.jpg


「晴れの国」と言われるだけあって
アホみたいな晴天の中


2016natu07.jpg

<おかホビ>に遊びに行って


2016natu08.jpg


晩は仲間に暖かくもてなして貰って
本当に楽しい1日を過ごすことが出来ました
みんな本当にありがとう!

念願のバラち宅にも遊びに行けてカレンちゃんにも会えたし
酒は旨いし言うことなし(^^)
次回はもう少しゆっくりと
遊びに行きたいと思います(`・ω・´)ゞ




さて今更ですが本題です
先日制作した


HG GUNDAM THE ORIGIN 1/144ザクⅠ(デニム/スレンダー機)

が現在



qzaku01.jpg

電撃ホビーWEBで公開されています(`・ω・´)ゞ



電撃ホビーWEBはこちらです

いつもの様に軽汚しダメージにて仕上げていますが
本当にいいキットですよねこれ
閲覧無料ですので
是非覗きに行って下さい!

それから
慌てて出荷前に撮影したので
ろくな画像はないですが
HPにも若干UPしましたので
こちらも併せてお願いします!



qzaku02.jpg


HPのギャラリーはこちらです


さて
やっと落ち着いたので
秋の模型のイベントに向け
お手つきのキットを再開したいと思います


次回からは
もうちょっとマメに更新しますね

そいじゃ(・ω・)/

| ガンプラ | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休み






あつい(*_*;





高校野球やオリンピックも始まり
本格的な「夏」突入ですな


京都は祇園祭が終わると梅雨明け
そして
五山の送り火で夏の終わり
と言われています




我がGAS家も

昨日は遅がけから日帰りで近くの海




maiduru02.jpg



「舞鶴」

に遊びに行ってきました


maiduru.jpg


wego001_20160807103436ff0.jpg


rapture001.jpg



赤レンガ倉庫群
を見て





umauma.jpg

とれとれセンターで
岩牡蠣
を豪快に貪り食って来ました(゚∀゚)


ただ
時間が遅かったので
あの有名な


舞鶴海上自衛隊


の見学が出来なかったのが残念でしたが
ちょっとした「夏休み」気分を味わって来ました


模型の方は
ワンフェスが終わってから
久しぶりに好きなモノが作れる喜びを
島田愛里寿や叢雲を作って堪能してましたが
立て続けにお仕事の依頼が入りましたので
俺のバカンスもどうやらここまで( ゚д゚)


馬車馬のように働きます(`・ω・´)ゞ




それでは皆さんも素敵な夏休みを!




P.S.
この8月も沢山の魅力的な模型イベントがありますが
私からはこちらをお知らせします




masato.jpg


MASATOの追悼展が開催されます

日時:8月26日(金)〜9月25日(日)
場所:ザザシティー 西館1F(ユニクロ前)
時間:10:00~20:00
料金:無料
内容:模型誌に掲載された作品+プライベート作品


私も時間を作って行こうと思います
8月26日から28日までは、
浜松ジオラマグランプリも開催されますのでご一緒に!
皆さんも良ければ是非よろしくお願いします!




| 日記 | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月31日雑記

ちっす。






0730 011

ここ数日夏らしい日が続いて気持ちいいです(^^)

例の

「ポケモンGO」

のおかげで
昼な夜な散歩する機会がぐっと増えました(゚∀゚)

「ポケストップ」が沢山有る
嵐山松尾あたりとかは
夜中でもびっくりするくらいの賑わいです

先日は西京極球場に遊びに行きました



0730 029


夏の夕暮れは空が素晴らしいです
ここも結構な場所で



0730 033


ポケモンGO的にはこんな感じw
因みに
散歩してると


0730 017

0730 018

存分にモフらせてくれる
可愛い猫もGETできたりして超幸せ(ΦωΦ)

久しぶりに猫成分補充しました

このポケモンブームも
しばらくしたら一旦落ち着くでしょうから
そこからは
こつこつ楽しんで行くことになると思います(^^)




あ、それから


733.jpg



隙を見て
「シン・ゴジラ」

見てきました(^^)
ネタバレ禁止な理由がよくわかりました(笑)
すごく良い映画なので
気になる方は急いで見に行った方がいいですよ!




肝心の模型の方は
例のジオラマを完成させるべく
随伴機のSPECTERを制作してますが
なんとここに来て


「妖怪パーツ隠し」


が出やがりまして
捜索に疲れ果て、やる気急降下中です( ゚д゚)
まあ
他のキット作り出したら
案外ポロッと出てきそうなので
ちょっと浮気するのもいいかもですね


最後に

いつもワンダーフェスティバルなどで販売させて頂いてる
例の


0201.jpg


「たんぽぽシリーズ」

の今後の予定ですが
在庫の補填を行った後


<RAPTUIRE通販>

例のサイトにて
1~2ヶ月以内に通信販売を行う予定をしています

準備が整い次第
またアナウンスさせて頂きますので
どうぞ宜しくお願いします!






それじゃまた。






| 日記 | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |