GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

祝!ハセガワ/メカトロウィーゴ発売

ちっす、ご無沙汰ノシ

何とかPC入れ替えできました
まだ中身グチャグチャやけどね(^_^;)



さて
前回のブログでも紹介しましたが
遂に
ハセガワからプラスチックモデルキットとして
1/35メカトロウィーゴが発売されています




hase_wego_All03s.jpg

うちのブログではこれまでも
メカトロウィーゴは何回か紹介してきましたが
なんせ
何の後ろ盾もない
全くのオリジナルのキャラクターが
ここまでメジャーになるとは
モデラーとして憧れますし
本当に素晴らしい快挙でもあります!

現在では
既にお店では品薄の状態になっていたりして
大人気の様子(^^)

友人知人もSNSなどで順次紹介していますが
自称
メカトロウィーゴ応援団としましては
今更感もありますが
とにかく
塗装完成品を早くUPしないとっ!



・・・

ということで
早速一体塗りました(^^)



nutstome1.jpg




nutstome2.jpg


実はキットそのまま組み直すだけで
十分ステキなカラーリングになるので
塗装するとなると
微妙な中間色を狙うしかなくなるわけなんやけど
この配色は
当初予定していた
普段使いし易い配色パターンから(wwwどんなんや
あるおっさんの奇行に引きずられて
最終このようになりました

偉大なるもう一人の原型師に敬意を評し
名づけて







ナッツトゥーミー





これから彼にも当ブログで働いてもらいますので
宜しくお願いします(^^)



ただ
これだけ大量の個性豊かなバリエーションが
ネットでUPされてる現在
これからは色替えだけでは
もはや俺的には厳しいのも事実だが

逆に
今回からは何と言っても素材がプラなので
弄くり倒すのも自由自在

こうなったらこっちのもんだぜヒヒヒヽ(0゚∀゚)ノ゜+





さて
今週末はいよいよ大阪ボークスで


kcf3.jpg





が開催されます!

私一般参加でお邪魔します
今回はせっかくなのでガンプラで


psyco.jpg

先日の作例のサイコガンダムと




hamma.jpg

ハンマ・ハンマでも持って行くつもりをしています



げ。

主役機がおれのストックにないぞ
誰かウチに
1/144のグリプスのガンダム系一体添えてくれ(゚*゚)アナルー


というわけで
みんな当日遊んでね(^^)









| 模型小ネタ | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月16日雑記




どもー(=゚ω゚)ノ



ふと気がつきゃ
前回のにゃふすの通販イベントからコチラ
既に二週間以上ほったらかし
いやほんと
申し訳ないっすm(__)m

気がつきゃすっかり梅雨入りしていて
すっきりしない毎日やけど
ウチの近所でもタイミングが良きゃ


061608.jpg

こんな景色が撮れるラッキーもあります(^^)

その他
身の回りではコレでもかというぐらい
色んな出来事があったものの
ぶっちゃけ



わざわざ報告するほどのことではない




レベルなので
すっかりROM専に廻ってしもてる訳でして
さて
そんな中
何故今日大したネタもなく更新したかというと
実はいよいよ


家のPCが2台とも死にかけてる(゚Д゚ )


ので
明日辺り入れ替えようかと。
なので

どこかで何かやらかした場合

暫く
全く更新できなくなるかもしれないかも(・∀・)

ふひひ恐ろしやw
そんな感じで旅に出る可能性があるので
よろしくお願いします(コラ




P.S.

やっとこさやけど
好きな模型が作れるようになりました(^^)
作りたいもの数々あれど
先ずは
本日届きたての


061610.jpg



ハセガワ/メカトロウィーゴ

これでしょ+(0゚・∀・) + ワクテカ +






| 日記 | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「にゃふす」「たんぽぽ」通販終了しました(^^)


まいどっす!




通販


「にゃふす」「たんぽぽ」の通販は
今回の予定数を超えましたので終了しました


スタート時には予想外の勢いで
いきなり当初予定数を大幅に超えてしまいビビリましたがw
暫く経てば落ち着いた推移で
特にトラブルもなく無事に終了することが出来ました(^^)

今回の通販は
兵庫に棲むカッパのクロムハーツなおっさんの勧めで
最近流行りの通販サイトを利用してみました
まだ終わってないので何とも言えませんが
素晴らしいっ!
まあ便利な時代になったもんです(・∀・)

ただ残念なのは
皆さんのハンドルネームというか
ネット上のニックネームを入れる項目が無いため

一体誰が誰なのか訳分からん(゚Д゚ )

状態のまま終わってしもたのが唯一の心残りざんす
次回以降の課題として対応していきますので
どうぞよろしくお願いします(・∀・)


沢山の方のご利用ご協力本当にありがとうございました!


お買い上げ頂いた皆様は
只今シコシコ発送作業をしておりますので
キットの到着までいま暫くお待ちください(^^)


またネットやイベントなどで
完成品を見るのを楽しみにしています**(*゚▽゚*)**



そして

次のRAPTUREの販売はそう



wf2015s.jpg




ワンダーフェスティバル2015Summer

私の方は今回の2作品と
新作数点を引っさげての参加予定をしています

そして何より次回からは
あのTVにも出た超人気モデラー



wf201502.jpg



◯ASATO氏がうちのブースにて原型師デビュー**(*゚▽゚*)**
もう楽しみで仕方がありません!

握手やサインが欲しい方は行儀よくならんでくださいね。




ではまたノシ

| 模型イベント | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |