GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

電撃ホビーマガジン誌掲載のお知らせ

今年初めての書き込みとなります
筆不精極まりなく
たまに覗いて頂いている皆様申し訳ございませんm(__)m

さて
今回はそれなりに真面目に宣伝です(^^)
1月25日発売の電撃ホビーマガジンに
久しぶりに作例をさせて頂いた
AOZリックディアスデルフォイ所属機が掲載されています。
1201222.jpg


本誌に掲載された作例文でも触れていますが
以前から憧れであったAOZの作例を手がけさせて頂いた上
さらに
文字設定を元に、オリジナルデザインをでっち上げる創り上げるという
モデラー冥利に尽きる仕事をさせていただくことが出来て
「色物作例モデラー」面目躍如でございます(^^)
編集部や関係者の皆様には本当に感謝しています
また面白いネタ振り待ってますね**(*゚▽゚*)**
このリックディアスは
ホームページの方にもUPしていますので
ぜひ覗いていってください(^^)


さらに今回は
ガンダムエースで連載中の「MSV-R」
大河原邦男氏が新たに書き起こしたデザインを元に
DHMで立体化を連載していた作例を一冊にまとめた
機動戦士ガンダム MSV-R グラフィック ドキュメント」が
今月末に発売となります。
1201111.jpg


なんといっても王道の一年戦争もののMSVの
作り起こしばかりなのでで見応え充分!
そして
名だたるライター揃い踏みの中
私の手がけた拙作が一つ
最近至る所で目撃情報が寄せられる
下のサムネイル一つが掲載されておりますwww
興味のある方はぜひ見てやってくださいませ(^^)
msv-r_con02.jpg

| ガンプラ | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |