GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

1/100 ガンダム完成しました

さて、すっかり更新も御無沙汰してまして申し訳ございませんm(__)m
前回のHPの更新した後、HP制作ソフトと模型用のデジカメが
寄る年波に耐え切れずついに同時にご臨終してしまったので
復旧にやや時間がかかってしまいましたが
本日台風で自宅にカンヅメになったおかげで
HPの復旧とブログの更新までなんとかこぎ着けました(^^ゞ

さて今回HPにUPした作品は、Ver.O.Y.W0079のMGガンダムです

そもそもこのキットは今から遡ること約二年前に
その時入手したBMCタガネのスジ彫りの練習用にと作り出したものの
作りかけてホーチしていたモノで
先日サルベージして完成させてやろうと制作を再開して
やっと完成まで漕ぎ着けたという次第です

連邦系の機体ですので思い入れも少ない(オイ)ものですから
基本工作だけは丁寧にして、ほぼ無改造で完成させています
その代わりに時間も制限がありませんので
盾の裏の塗り分けやモールドの彫り込みまで手を抜かずに完成させました
これからは、タバコのセブンスターのように
各作品との比較用に活躍してくれるかと思います( ^ω^)

さて次回は現在製作中の作品をコチラでUPしていこうかと思います。
同じく過去に作りかけでホーチしていたキットを
サルベージして作っていますが、何とか完成まで持っていけそうなので
今回は制作過程から順番に更新していこうかと思っていますのでお楽しみに(・∀・)

| ガンプラ | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |