GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

静岡ホビーショー開催決定!

震災後、初めての更新です。

2011年3月11日に発生した東北関東大震災により、亡くなられた方々のご冥福を
お祈り申し上げますとともに、被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

あれから2週間、こちら関西は信じられないくらい平和ですが
被災地の壮絶な映像や情報を見たり聞いたりしていると
自分の気持ちの持って行き場所がわからなくなります
そもそも、自分になにができるかと考える事自体がおこがましい事かもしれません
大事なことは
この震災が復旧するのには相当の長期戦であるということを絶対に忘れずに
これからも何らかの形での支援を細々と続けていければと思っています。




さて数日前、
模型仲間から「静岡ホビーショー2011開催決定!」との知らせを受けました
先日ちょっと話をした通り
このイベントの第22回モデラーズクラブ合同作品展に
今年オイラは恐るべしイカレた野郎どもが集まる新サークル

JAM ROCKERS B


JAM ROCKERS にて
これまた右も左もよう分からんマシーネンを作って参戦させて頂きます。

色物担当とは言いながら、みんなの足を引っ張らないように
これから最後の追い込みをかけるとともに
こちらのブログも、もう少しマメにUPしていきたいと思います。




| マシーネンクリーガー | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |