GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

たまには書き込みしないと・・

エロいコメントで山盛りになりますな(^_^;)


最近また雑誌の作例の仕事をさせて頂いてまして
先月に ヘイルバスターガンダム
今月に ニクスプロヴィデンスガンダム
をUPしましたので、お暇な方は覗いていってやって下さい(^^)
nix 011


キットレビューは弄れなくてストレスが溜まります(^ω^#)


ところで
皆さんご存知のように
オイラは
いつもなにかイタズラばかり考えてるロクでもないヤツで

先月、作例のプロフィールに
「京都在住の6代目ガンプラ王。設定にとらわれない、大胆なアレンジを得意とする」
と、ムズ痒くなるようなコメントが書かれていたので
今月の原稿用に、
「設定を無視して、勢いだけでろくでもない改造ばかりするひんしゅくモデラー」
と書いて送ったら
「設定を無視しても勢いのある改造が大好き」
と映倫に修正されていました(ノ∀`)アチャー


ちくしょう
来月は何を書いて原稿送ってやろうか(^ω^#)

| ガンプラ | 15:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |