GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

帰ってきたアイツ(^_^)

現在製作依頼のブツが大詰めを迎えてドタバタしていますが
どうしても、皆様にお伝えしたいことがあり日記を書いております。
それは何かと申しますと




ヤツが帰ってきました。




しかも、いきなり昨日突然の乱入。





今日なんか朝起きると同時にこっちに向かって突っ込んでくる姿をみて
慌てて窓を開ける始末。
二年目なのでなんの遠慮もございません(^_^;)





そうです
ツバメのパクッチが南の国から帰ってきたのです
ま~
スッカリたくましくなって(w


実はむっちゃ嬉しかったりします(*^_^*)

| 日記 | 19:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

試しにやってみたら・・・

本業が外回りの仕事のオイラはよくコンビニを利用するのですが
先日フラッと立ち寄った店で買い物をする際
レジの横に「ガンダムOO一番くじ」なるものをハッケン。
「一回500エンか~、ちょっと高いな~」などと思いつつ
脊髄反射的に一回購入してしまいました^_^;
いいものが当たったらなにがもらえるんやろかとキョロキョロしていると
オイラの選んだクジを開いたレジの店員の女の子が

「キャー!当たったー!」とやたらはしゃいでいるではないか。












いや、それオイラのものだし^_^;













いただいたものがこれです。

haro001.jpg


現在ウチの居間でゴロゴロしています。
ちょっとうれしい(^^)

| 日記 | 10:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |