GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

いまさらですが、

2008年も明けましたのできっとめでたいのでしょう(´Д`)

所で賢明な方はお気づきかとは思いますが
昨年12月より随時HPの更新を行っております。

実は殆ど一からのやり直しなんですけど
せっかくなので、
今の撮影環境で昔の手元にあるキットぐらい撮り直そうかと思いまして
チマチマ撮影してはUPしています。
本日はジ・O シンマツケンプ シャアザク などUPしなおしましたので
お暇な方は覗いていってくださいやしm(__)m

画像だけのHPにしたら、なんか寂しくなっちゃったので
テキストなども、少しづつでも付け足していこうかなとも思っています。

尚、
ブログ全盛の今、うちのリンクも結構寂しくなってしまいました。
オイラ個人の趣向により、このネット全盛時代にも関わらず
うちのリンク先は基本的にOFFでもお会いする方などを中心にしておりますが

「オレを忘れとるやないかいゴラァ(# ゚д゚)、ペッ」という方がおられましたら
怒りのメール射出お願いいたします。

| 無分類 | 13:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |