GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

久々に近況など

作例の進捗も芳しくない毎日を送っておりますが
先日、オイラの雑誌の同僚の市川くん(TAKA氏)が
愛知県の豊田市からホンダの車に乗って(w
これまた同僚のVAN氏と一緒に遊びにきました。

オイラのプライベートっぷりを御存知の方ならお分かりのこととは思いますが
あいも変わらずダラッとヌルーイおもてなし(・・・なのか)なので、
喜んで頂けたかどうかは定かではないのですが
オイラの家で京都名物マグドナルドの乱れ食いをした後
みんなでファイナルラップに遊びに行ってきました。

その様子は市川氏のブログでドゾ(^^)
http://birdlegtaka.blog78.fc2.com/

TAKAさんは何点か作品を持ってきてくれまして
早速現物をマジマジ拝見させていただきました(いいだろ~)

彼は立体造形把握と緻密な工作のえげつない達人でございまして
レジン複製を駆使して作られた作品は腰を抜かすこと請け合いです。
しかも恐ろしいのはここまでのスキルを
殆ど雑誌などから情報を得て自分で手に入れたというから驚きです
いやはや世の中にはスゲエ人がいるもんです。
とりあえず
彼の作品数点をファイナルラップに生贄にしてもらってきましたので
お近くの方はぜひ実物を見に行ってくださいまし(^^)


久しぶりに模型談義に華が咲いたおかげでモチも復活して
ふて寝したり、酒を飲んだりして
なかなか進まなかった作例もなんとか製作意欲復活でございます(オイ

TAKAさん
遠路はるばる遊びにきてくれてありがとうごぜえやす>^_^<
これにこりずにまた遊びにきてください

あ、

それから、


もうそれ以上模型作るの上手くならないでくださいね。
ほんまに自分の下手さに凹みまくりですわorz




| 無分類 | 23:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |