GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今朝、インスタントコーヒーに砂糖とすりゴマを間違えて入れて飲んでしまいました。当然結果はドリフのコントみたいな状態になりましたが、後できたあの独特の香ばしさはクセになりそうです。



ちなみにこのままいきますと、
夏には麦茶と間違えてそうめんツユを一気飲みするのは間違いないでしょう。

| 無分類 | 23:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

書かなきゃ意味がない。

今朝歯磨き粉と洗顔フォームを間違えて歯磨きしてしまいました
胃のむかつきが収まりません。



昨日某所にて「模型サークル」のOFF会が開催されまして、「ハバネロはどうなった」だの、「ホ~チするにも程があるぞ」だの、「いつ仕事やめるんや」だのあることないこと散々いじめられましたので、今日から頑張って書いてみることにします。因みに「模型サークルOFF会」の様子は魔弾氏のブログにて御確認くださいまし(W



 



DSCF2400.jpg

伝説のハバネロの4/16現在の様子です
ヨメに聞くまでこれがそうとは全然わかりませんでした
つか、生きてるのか?コレ!

| 無分類 | 11:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |