GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

2005年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

胸部その2って前にあったような・・

昨日の画像に装甲とスラスターを付けた画像です
結構色んな所が干渉するのでメンドイですな
たわむれに製作中の頭を乗せてみました。


・・・・・・・・って「頭デカ!」
かなり絞り込んだつもりだったのに(涙
作り直しですな(`Д´)ノ
20050219143441.jpg

| 無分類 | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ・・・

マジメに作らないと石投げられそうですな(~_~;)

先日作ったスラスター基部をボディに付けました。
そのままMGの内部構造みたいになってますが
塗り分けのためなので、そんなややこしいことする気は
毛頭ありません(オイ

20050219143453.jpg

| 無分類 | 14:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハンマ復活その2

各接続部に関節技を仕込んで接続します
なんとか形になりそうです。
20050213104818.jpg

| 無分類 | 07:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活!?

てなわけで、ハンマ日記再開でおます。
えっと、前はどこまでつくってたっけ、
・・・・ふむふむまだ肩なのね(ーー;)

・・・・・・・アイター(涙)


とにかく製作。前は肩の接続で悩んでたのね。
よっしゃ可動させたろ。いけるやろ

てなわけで、基部を製作します。
20050213104808.jpg

| 無分類 | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |