GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

2004年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

手先が器用コンテスト

最近日記になってないですねすいませんm(__)m
さて、G王の課題をシコシコやってるのですが
ほんと、タイトルとおり
いつから、コンテストの趣旨が変更されたのか
小一時間(以下略
もうね、せっかくチマチマ一時間かけて作ったパーツが
机の上から落ちたとたんにチリと同化してしまい
再度作り直しという、ハンマとは、また違うえげつなさがあります
ほんと、S組が懐かしいですわ(涙

20041215154824.jpg

| 無分類 | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えっと、

このコーナーもUPできないことができてしまいましたので
ほんとの日記になってしまそうです(~_~;)
ハンマは進み次第UPしますが
特にないときは、意味の無いことを書こうと思ってます。
・・・つか、やりたかったんだ~こんなの(^^)

さて、下の画像はパソコンの上にあったエア缶です
プラモ製作や、パソコンの掃除の時によく利用しますが
今まで、こんなことが描いてあると気づきませんでした。
爆笑。兵器かよw


20041207205414.jpg

| 無分類 | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

決勝課題キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

昨晩、メディアワークスから赤紙が送られてきました。

(i|l゚д゚)ノ

予想はしてたものの、悪い予感が的中!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

締め切りが2月の頭だと。ハンマともろ被りますな。
あ~、フツ~のキット作りてえ!!

| 無分類 | 15:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |