GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

「あの夏」の「りのん」作っちゃいました (^^)

昨晩は久しぶりに家族で
さがのの「天山の湯」に行ってきました

s001.jpg


いや~大きい風呂は気持ちいいっす
サウナの後のビールが堪りません(^^)
ちんちんぶらぶら。


さて
結論がタイトルでネタバレしちゃってますが
素知らぬふりをして話を続けます(オイ

≫ Read More

| アニメ | 16:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

坂道のアポロン

一部の方は知ってる話やけど
俺は結構アニメ好きです(*゚▽゚*)

最近ブルーレイレコーダーを新調したこともあって
アニメ見てない人がドン引きするような


(」・ω・)」 ウー!(/・ω・)/ ニャー!


とかも含めてww
今期のアニメは結構な数を見てんねんけど


今回の一番のお気に入りは意外や意外(失礼


「坂道のアポロン」です


最初は菅野さんが音楽を全て担当するアニメということで
期待しないで取り敢えず録画していた程度だったんやけど

俗に言う「萌え」が全くない話ながら
切なくて繊細でどこか懐かしさを感じるストーリーと

相変わらず微妙に変態でツンデレな
オープニングやエンディングの曲に始まり

菅野さん本人が毎回しっかり演奏している
話の中で度々セッションする「JAZZ」が心地良くって(ホントいい演奏)
毎週楽しみでなりません(^^)



一昨日は関西では「第7話」

これまでのモヤモヤしたものを一気に吹き飛ばす神回でありました

こんなに気に入ったのは
恐らく
原作も全く知らないで
いつまで続くかとか、話の展開を全く分からないまま観てるのが
逆によかったりするんやろうね


これからの話の展開がむっちゃ楽しみです(^^)



それから
他のアニメの話もまた書きますな( ̄ー ̄)ニヤリ



P.S.

今回関西では

オッパイ「峰不二子という女」が見れないのがほんと残念ですわ




アニメ 坂道のアポロン オリジナル・サウンドトラック
定価:¥ 3,059
新品最安価格:¥ 3,058 (5店出品)
在庫:在庫有り
レビュー平均:4.94.9点 (7人がレビュー投稿)
5.05.0点 飛んでっちゃいそうだ
5.05.0点 単なるスタンダード集でない、アニメ「坂道のアポロン」としての音楽集
5.05.0点 久々に持っていたくなるCDとの出会い
カテゴリー:CD
by 通販最速検索 at 2012/05/31

| アニメ | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |