GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

電撃ホビーWEBでZZⅡ公開しました(^^)



まいどっす
皆さんもう観ましたか?


そうこれ




sinnkai.jpg


「君の名は」


最初おっさんぼっちで見に行って
余りに美しい映像が忘れられず
更にお代わりしてしまいました(^^)
新海誠監督スゲー
ストーリーも緊張感があって素晴らしく
本当に気持ちのいい映画なので超お勧めです!




さて
季節も徐々に秋らしくなってきました

私いつも音楽を聞きながら模型制作をしておりますが
今日は
忌野清志郎と矢野顕子の

ひとつだけ

が流れてきて
不覚にも
ボロボロ号泣しながらフィギュア塗っておりました
もうアカンてこの曲卑怯やで。清志郎最高!

でもって
お手つき状態で暫く放置していた
叢雲改二完成しました




murakumo.jpg


今日は取り敢えずスナップだけ。
後日改めてアップしますね(^^)



さて本題です
前回に引き続き
先日制作した

HGBF 1/144 ΖΖII(ダブルゼッツー)
が現在



zz24546.jpg

電撃ホビーWEBで公開されています(`・ω・´)ゞ


電撃ホビーWEBはこちらです

なんとこちら恐ろしくも綺麗仕上げ
しかも連邦/ガンダム系!


おいおいおいおい
ここ数年ガンダムなんて作ってねえぞ(TдT)やばいよやばいよー
てな感じで
今回の作例は友人のモデラーKeita氏の作例を
真似るだけでは飽き足らず
さらに本人に直接電話してアドバイスをしてもらうという
多大なる迷惑を掛けながらの制作となりました(≧▽≦)
なので
どことなく彼の作品に似てるのは御勘弁下さいまし
ほらそこ
ケータが作った方が良かったとか言わないっ!
というわけで
keita氏本当にその節は助かりました感謝!





zzzz 029



ホームページにもUPしましたので
そちらも是非ぜひ覗きに行って下さい(^^)


HPのギャラリーはこちらです


それではよろしくお願いします!






最後に

お前らも泣かせたる。


| ガンプラ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

電撃ホビーWEBに旧ザク公開しました(^^)



いよう(`・ω・´)ゞ


いやー、
ブログ、前回の更新は8月頭ですか
ホント筆不精ですいません


夏の模型のお仕事は
イベントを優先せざる負えないライターさんが多いため
急ぎで変わった作例が来ることが多いです
今回もいつもと毛色の違う作品を
仲間のモデラーにアドバイスを貰いながらの制作でしたが
先週末でやっと終了しましてほっと一息ついております

まあ模型の制作の他にも
色々とつまみ食いをするように遊んでいまして



2016natu02.jpg


ちょいと花火を見に行ったり



2016natu03.jpg


2016natu04.jpg

ちょいと夕涼みがてら嵐山にビール呑みに行ったり




2016natu05.jpg

ギリ展見に行ったり・ω・



ポケGOしたり(^^)


艦これのイベントしたり(^_^;)



煩悩の赴くままに遊んでおりましたが(コラ




その中でも
バラちんとのやり取りで急遽日帰りで遊びに行った
岡山が大変楽しかった


2016natu06.jpg


「晴れの国」と言われるだけあって
アホみたいな晴天の中


2016natu07.jpg

<おかホビ>に遊びに行って


2016natu08.jpg


晩は仲間に暖かくもてなして貰って
本当に楽しい1日を過ごすことが出来ました
みんな本当にありがとう!

念願のバラち宅にも遊びに行けてカレンちゃんにも会えたし
酒は旨いし言うことなし(^^)
次回はもう少しゆっくりと
遊びに行きたいと思います(`・ω・´)ゞ




さて今更ですが本題です
先日制作した


HG GUNDAM THE ORIGIN 1/144ザクⅠ(デニム/スレンダー機)

が現在



qzaku01.jpg

電撃ホビーWEBで公開されています(`・ω・´)ゞ



電撃ホビーWEBはこちらです

いつもの様に軽汚しダメージにて仕上げていますが
本当にいいキットですよねこれ
閲覧無料ですので
是非覗きに行って下さい!

それから
慌てて出荷前に撮影したので
ろくな画像はないですが
HPにも若干UPしましたので
こちらも併せてお願いします!



qzaku02.jpg


HPのギャラリーはこちらです


さて
やっと落ち着いたので
秋の模型のイベントに向け
お手つきのキットを再開したいと思います


次回からは
もうちょっとマメに更新しますね

そいじゃ(・ω・)/

| ガンプラ | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

電撃ホビーWEB グフ公開のお知らせ


まいどっす


うちの家の裏側には
桜並木が周りにある小さな池がありまして
夏には干からびるような溜池なんやけど
こちらに

色んな鳥がやって来る。

雀やヒヨドリや
果ては何処から来るのかカモやサギまで池でプカプカしとる
そんでもって
早朝にはなんと
ウグイスが綺麗な声で鳴きまくるんですが

それが普通



100.jpg

「ホーー、ホケキョ!」

と鳴くと思うとちょっと違って

「ホー、ホケッ!ホッホケッ!ホケホケッ!」
と何とも落ち着きがなく
まるで




チャカカーン

「チャ、チャカチャ、チャカカーーン」

みたいにファンキーに鳴きよるので
毎朝複雑な気持ちの目覚めを迎えるんやけど

それよりも




最近うちにネコが来る(゚∀゚)


・・・・・・


ウンコしに( ゚д゚)


玄関が強烈に臭い。

ネコとは仲良くなりたいけど
ただうんこの始末だけをするのはお許し願いたい(´・ω・`)

「トモダチ作戦」を発令したい我が家としては


現在フンの始末をしながら
どうしたもんか悩み中ですが







取り敢えず本題行きましょう


事後報告になります

SNSではお知らせしていますが
数日前より


電撃


電撃ホビーWEB

にて


GOUF702.jpg


HG REVIVE グフ

の作例が公開されています
内容としては

「超絶作例!こんなに格好良くしてやりましたキリッ」

ということは全然なく(コラ

「ほれこんなに簡単に作っても中々のモノじゃろ」

という感じで
特に
ガンプラの汚し表現が苦手な方には
結構良いネタ見つけた的な内容になっています



ガンプラ作例【HGUC 1/144 グフ】を、GASが製作!(その1)


GASが製作!(その2)~動力パイプを差し替えにして楽しむ~


GASが製作!(その3)~エッジに加工を施す~


(その4)~“ラル旧”で、他のグフと差別化を図る~



こちらのコンテンツは6月末までの公開になっています
是非覗きに行ってください




それから

うちのHPにもボケーっと立ってる画像をUPしました

本当は屋外で撮影したいので
その節には改めてアナウンスしますね(^^)






GOUF002.jpg



HPの画像はこちらです


それからそれから

うちのHP鋭意更新中です

って
みんな見てないんだよね~(´・ω・`)

これ
ブログの頭にリンク貼ってるんやけど
スマホでは表示されてなんだよなね~

「たんぽぽの作り方」

も移設したんやけどね~
こちらも何とかしないと。取り敢えず



rapture.png


RAPTURE


GASのHPのほんとのTOPはこちらです(^^)
ミクロのサイトですが
通販やワンフェスの情報流しますので

是非ブックマークお願いしますm(__)m






あ~

今日の日記は長くなったな。ではノシ

| ガンプラ | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

電撃HOBBYWEB 1/100グレイズ公開のお知らせ



まいどーっす。

本日は休日にも関わらず
何故か朝から慌ただしかった。



先ずは朝からローソンに行って
「艦これ」
グッズをガッツリGET!


そんでもって
京都の超有名なラーメン屋

「かたぐるま」

に飛び込んで



0214 004



コレまた限定20食のつけ麺を滑り込みでGET

返す刀で京都ボークスに寄り
アマゾンで品切れになってる

アーマーモデリング

をGET!


021401.jpg

とテキパキとミッションをこなして悦に入っておりましたが
まああれだほんと

オタクで食いしん坊

はどうしようもねえなと(´・ω・`)
色々と釣られすぎですが

その中でも



0214 018


超有名な強面モデラーが体を張ったギャグをかましてる
密林で売り切れてる例のパンツァー フォー
実は
脅されて買ったものの
内容の素晴らしさに感激!
最近はどの雑誌も
普段中々読む時間が無いんやけど
本当によかったですわ
知識の吸収って大事だよねー(゚∀゚)



さて

またもや事後報告になりますが
ガンダム鉄血のオルフェンズの

1/100 グレイズ(一般機/指揮官機)


の作例が

電撃ホビーWEBにて昨日から公開されてます
今回のテーマとしては

「お手軽な方法でグッと質感を与える」

という
前回のグフとほぼ同じ手法での製作記になります


期間限定ながら
WEBなので閲覧無料でございますので
私GASのかなり身体を張ったネタばらしというか
誤魔化すテクニック満載でございますので
是非皆様覗きに行って下さい(^^)


(その1)


(その2)




(その3)

当方ホームページ上の画像も
合わせて参考にして下さい。






GRAZE01.jpg



ホームページの画像はこちらです


ガンプラの作り方って
メカとしての美しさを表現する
緻密に精密に作り込む方法が主流ですが

仮に現実にあった場合をイメージして
大きく見えるように仕上げていく方法も
ありなんじゃないかなと思います。

この作例は
屋外、自然光で撮影してみたいですね


最後に
ついでといっちゃ何やけど
ここ最近作った作品を
随時更新していってます。



021402.jpg


1/20 SAFS操縦システム「とんかつ」




021403.jpg


1/8「艦これ 天津風」



021404.jpg


1/144 HGグフ 戦術実証機(一枚だけスマヌ)


021406.jpg


1/20 サークルフェイス



021407.jpg


ノンスケール 「ねたんぽぽ」




021408.jpg

ノンスケール 「ゾンビー」






ようけあるがな(´・ω・`)

時間があれば
撮り直したい物も多数ありますが
とりあえずということで


そんじゃまたノシ




| ガンプラ | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

電撃ホビーWEB公開のお知らせ

まいどっす
こちとら
相変わらず毎日ドタバタとしておりまして
余裕のない日々を送っておりますが

来週辺りからは
若干落ち着いて来るかと思いますので
次のイベントに向けて
色々準備を始めようかと思っています


さて

今更の事後報告にになりますが
先日制作していた模型の作例が

電撃ホビーWEB



というサイトに公開されています
ということはそう


誰でもタダで見放題(・∀・)


ということなんですわ
インド人もびっくりでございますな


というわけでこちら







pgufu01.jpg



塗装とウェザリングで徹底的に楽しむ! 
1/144 HG プロトタイプグフ (戦術実証機)」を
プロモデラーGASが作る!



(その1)



(その2 工作編)



(その3 塗装編)



(その4 汚し編)




と4ページに渡りUPされています

内容の方は

プロトタイプグフのキットレビュー(新製品の紹介)
ということで
色物臭は若干弱めやけど

「後発のWEBでも作例ということで
ネタ多めでお願いしますっ!」
と頼まれたので調子に乗って


友人の小ネタまで利用した
俺の手抜きのノウハウのネタばらし



の記事になってしまっています(TдT)
特に汚し塗装の手抜きノウハウは
街で卑怯者と石を投げられそうな内容ですので
興味のある方は
コソッと覗いて自分自身の作品に上手く利用してください(*^^*)

それから
今まで模型の雑誌などを見たことがない方も
今回は

「ポチットな」

で見ることができるので



「へ~こんなことやってるんや」
と楽しんで頂ければ嬉しゅうございます



電撃ホビーWEBもイベントや宣伝だけでなく
モデラーの作例も順次UPするようになってきましたので
これからが本当に楽しみです


最後に
締め切り地獄の中
唯一撮った写真を載せておきますね




pgufu02.jpg



ではまたノシ










P.S.

私が尊敬する小林和史氏のウィーゴの

フィギュア王特別編集

「みんなのメカトロウィーゴ」

が全国の書店、一部ホビーショップなどで発売中です!

これね、小さいトートバッグとチビウィーゴがオマケについてて



wego01.jpg



可愛すぎ(*^^*)
本の内容もとってもPOPで素敵です!

つか
これだけ色々な素晴らしい人が絡んで楽しい企画が山盛りで

「おらが街の可愛いやつ」

が超人気スターになっていく様というのは

発売当初からの1ファンとしてはちょっぴり寂しくありますが
それよりなにより



「あ や か り た い (・∀・)」





とりあえずウィーゴもう一体作ろう。

| ガンプラ | 21:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

電撃ホビーマガジン最終号掲載のお知らせ

まいどっす!


いよいよ本日
電撃ホビーマガジンの最終号が発売されました



523 003


今回は百式とディジェの発売に合わせて
Zガンダムでは幻の神回「キリマンジャロの嵐」がテーマで




523 004

私は1/144HGUCサイコガンダムを制作しています
NAOKI氏と鳥山とりを氏の超絶作例の背後に
心霊写真のように映り込む姿をイメージして制作しました





525 024

製作については
この類のキットによくありがちな大雑把感を打ち消すために
ディテールの作り込みは必須ですが
方向性として仕上がりの色目などを考えて
あまり細かいパネル分割ではなく、
大きなキットならではの装甲の断面やエッジの処理の工作で
スケール感を演出しようと試みています

塗装は遠くに見える山のように彩度を落として明度を寄せる
いわゆるロービジな配色バランスにして
巨大感を演出しようとしてみたり
(実ブツは黒じゃなく物凄いグレーなのですよ)



525 055


後はアクセントに一度試して見たかった
ブラックライトと蛍光色を使ったエセ発光を
取り入れてみたりしました(^_^;)

ホームページにも画像をUPしましたので
もしよければどうぞ

HPのギャラリーはこちらです



まあとにかく今回は
何より時間が無くてヤバかったです
当初は大きさの割に少なめなパーツ数の為
正直ナメてましたが
あまりの大味さ(コラ)の為ディテールを入れ込むのは必須
そして
工作量と時間はパーツ面積にも比例することに気付いたのが二十日前
そこからは
酒を断って睡眠時間を削るなど
怒涛の追い込みを開始するものの
最後の最後まで余裕が出来る気配もなくマジ死にかけました
兎に角電撃最後の仕事なので

「悔いが残らないように」


何回も心の中で繰り返しながら格闘してましたな~(遠い目)

最終的には何とか
誌面に載せられる所までは持って行けたかなと思っていますので
是非御覧になって頂ければありがたいです
時間がなくて手を抜いた所もかなりありますが(コラ
結構拘ってディテールいれたんやで~(^^)


振り返れば
電撃ホビーマガジンには、
ライターとして10年以上もお世話になりました。
その間には沢山の楽しい思い出があって
編集部の皆さんとも仲良くして頂き
何より毎回楽しんで仕事をさせて頂いて
自分自身の人生の中でもかけがえのない物でもありましたので
今月で休刊ということが本当に残念です。

模型自体はもはや自分のライフワークになってますので
当然辞めたりすることはありませんし
また皆さんとは模型イベントとかでお会いできるかと思いますので
今後共変わらずのお付き合いよろしくお願いします

最後に
今の私があるのは電撃ホビーマガジンのお陰ですので
感謝の気持ちしかありません
お世話になった方々にはまたどこかで
お会いできることを楽しみにしています

本当に長い間ありがとうございました!

| ガンプラ | 06:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず復活

あ~

やばかった。






雑誌の作例で
これだけ追い込まれたのは久しぶり

もう


地獄のミサワみたく

毎日2~3時間しか寝てね~、つれ~わ
という毎日が続き

何より

この俺様が
もう20日程酒のんでなかったという程の緊急事態




ふと見渡すと
殆ど全てが4月の上旬で時が止まっていて




作りかけのプラモが放ったらかしやわ


ストーブがまだ足元にあるわ

次々送られてくる何やかんやのダンボールが部屋に山積みになってるわ


車は未だに冬用タイヤやわ



というえげつない状態で
こら復旧作業に相当時間が掛かりそうやけど



まずは酒!




ビール2



素晴らしい!

缶ビール一本でグデングデンでございます**(*゚▽゚*)**

やは酒こそ我が生命、生き返りますな~





さて
前回の日記に書いていたように
ネット環境をほったらかしにしている間に
色んな事が起きていたみたいです

沢山お知らせしたことがあるんやけど
何よりお伝えしなきゃいけないのは
私がずっとライターをさせて頂いている

電撃ホビーマガジンが5月25日発売号にて休刊

になるということです

当初は俄に信じられなかったのやけど
もう正式に発表されたみたいなので完全に決定です

因みにこの情報、私自身は
地獄のミサワになりだした時期に
同じく電撃HMのライターの友人のVANちゃんから教えて貰いました

余りにも急すぎる展開
そして
今制作しているその作例自体が
最後の雑誌に(恐らく)掲載されるという事実

なので

「最後だから出来る限り頑張っていい作品を作ろうぜ」
と話をして

それがやっと今日の先程、納品が終了したというわけです。




今回の作例や、この件に付いてのコメントは
来月の発売日に改めてちゃんと報告しようと思ってますが

まあ兎に角





まじで今回やばかった(゚Д゚ )

お花畑が見えた。



ちょっと命を削りましたわ
ぼつぼつリハビリ開始します(^^)



ダンス5


上の画像は
死にかけで作例を作ってる俺の隣で

フラダンスを踊る嫁とネトゲに勤しむ残念な息子。




| ガンプラ | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガンダムホビーライフ006号掲載のお知らせ






rsip_snm-sioyaki.jpg


天高く馬肥える秋


いや~
酒とメシが美味すぎる
非常に危険な季節がやってまいりました(・∀・)
もう既に
ウエスト周りがヤバイ。


さて
只今ネット上では
日本模型ホビーショーの話題でもちきりです
新製品の情報を始めとして
魅力的で楽しそうな情報が流れて来るので
wktkしつつ何故か焦ったりしておりますが(-∀ー#)


そんなこんなでこちとらも
雑誌掲載のお知らせです(^^)

本日9月26日発売の


ghl006.jpg

ガンダムホビーライフ006号





俺の制作した

GHL001.jpg


1/100ブリッツガンダムが掲載されております



因みにこのガンダムホビーライフという雑誌
同じ出版社ではあるものの、今回が初の作例なんです




実はなんと
今日紙面を確認するまで

本当に自分の作品が掲載されてるか分からなかったという(゚Д゚ )

恐ろしい状況。

そもそも
モデリングアドバイザーのNAOKI氏に

「カッコよければ何でもOKです!」

という
超男前な依頼を頂いて制作したものの




作例が完成して編集部に送ってから何の音沙汰もなし(チーン)



今回編集部がえげつない修羅場になってるのは
容易に想像できたので
まあ
紙面で確認すればいいかと思ったものの
そこはほれこの

ガンダムホビーライフ

って
超有名なモデラーの皆さんが
好き勝手に
ジャンルまで飛び越えた素晴らしい作例を掲載する
そうまるで
酒池肉林
異種格闘技戦が繰り広げられてるような恐ろしい雑誌やから
やはり
この雑誌に作例を掲載してもらうことは
正直憧れでもあったので


もしかして



「こんなんあかん(゚Д゚ )。」


って
ボツになったんじゃないかと
正直恐れ慄いておりました


まあ
編集部の真意の程は分かりませんが
とにかく
無事掲載して頂いて
大変光栄であります**(*゚▽゚*)**



今回の作例の1/100ブリッツガンダムやけど
このMGシリーズは本当によく出来たキットなので
ディテールの小変更と塗装に拘って制作しましたが
いや~
他のモデラーさんの素晴らしい作例を見るに

「もっとハッチャケたらよかった」
と反省しきりです

紙面では俺の拙作が
物凄く素晴らしい画像で掲載されていまして
今回特に拘った

「地味なのか派手なのか良う分からんカラーリング」


完璧に紙面で再現されてます


ウチのホームページにも
色目の再現はダメダメですが(何故かむっちゃ派手w)
パールは難しいよね~

画像を掲載しましたので
もし良ければ覗いてやってください(^^)


blitz057.jpg


ホームーページの画像はこちらです



今回このようなチャンスを与えてくれた
編集部とNAOKI氏に本当に感謝です

紙面ではNAOKI氏のフリーダムや
岬さんのフルスクラッチのジンを始めとして
ほかの方の作例も当然ながら素晴らしいものばかり
今回
POOHさんとの念願の競作の夢も叶いました(^^)



GHL002.jpg


そして
なんとっ!(コラ)
今回は電撃ホビーマガジンの作例群も非常に素晴しい!
個々のコメントはこちらでは割愛しますが
どちらも非常にお薦めです**(*゚▽゚*)**ので
ぜひよろしくお願いします!




| ガンプラ | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

電撃ホビーマガジン10月号掲載のお知らせ

ぐへ~(゚Д゚ )
只今鋭意作成中の作例が
いよいよ最終追い込みに入っておりまして
もう大変('A`)
絶賛修羅場中でござりますが
それにしても


082601.jpg


いちご練乳氷旨いよね~**(*゚▽゚*)**
もう最近は
FBの友人の食い物テロに釣られまくってますが


さて
今月25日発売の電撃ホビーマガジン10月号
久しぶりの作例


082602.jpg



名づけてゾックⅢ(笑 


掲載されております

これはガンダムビルドファイターズネタで
編集部には

「ゾックⅢ」

という名前だけ与えられあとは毎度のお任せ(^_^;)
さらには

「プッと笑かしてください」

という無茶ぶりのネタ作例でございまして
この作例の製作の際には
ネタを絞りだすのに相当な苦労をしましたが
今日、行きつけの模型屋で話を聞くに
概ね好評のようで一安心しとります(;´Д`)

HPにも画像をUPしましたので
ぜひご覧ください(^^)



HPのギャラリーはこちらです



本誌の方はNAOKI氏のHI-νガンダムのクソ格好良い作例から
そに子の鼻血ブーなフィギュアまで盛り沢山
是非よろしくお願いします(・∀・)









P.S.
今回のおまけネタ

実は超レアキットのSDゾック
こちら本体の合わせ目を消すと取り外せなくなる
中でくるくる回るモノアイのマスキングの方法を
悩みまくった結果

082604.jpg


画像のようにソフトクリームみたく
ぐるぐるマスキングテープを巻きつけ

082605.jpg

082606.jpg


合わせ目消し~塗装後
テープの端を引っ張ってマスキングを剥がす方法で見事成功
名づけて


「お殿様おやめになって~マスキング」



SDゾック製作の際は是非参考にどうぞ(・∀・)

| ガンプラ | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

電撃ホビーマガジン3月号掲載のお知らせ

いや~、



ガンダムビルドファイターズ

が面白いっ!
立場上当然毎週欠かさず見てるんやけど
もう先週の話なんか



おっさんのくせに涙腺崩壊



熱すぎるぜフェリーニっ!(´;ω;`)ブワッ

0125005.jpg




と慌ててガンプラを買おうとするもネットも店舗も


ガンダムファニーチェ全て売り切れ(゚Д゚)


恐ろしや。

日本中のおっさんの心を鷲掴みにしたわけやね。
こんなんって思い返せば


「アスランザラ、出るっ(゚Д゚ )」

以来かも知れん。


いやはや本当に面白くなってきました(^^)






本題です

本日発売の

「電撃ホビーマガジン2014年3月号」




0125001.jpg


いつもの赤い奴が(^^)結構派手目に掲載されております

本誌を読んで頂ければ分かる通り

トラブルメーカーズは
なんといよいよ今月が最終回っ!


丁度去年の今頃から付き合いが始まった
DEENのザクの作例も今回で終了
今月号は最終決戦仕様ということで
派手なカラーリングのグフカスタムの両腕を装備して
武装てんこ盛りの機体となってます

思い返せば連載企画とはいえ
同じ機体の作例を一年間継続して作り続けるというのは
俺自身の長いモデラー人生の中でも
二度とないであろう極めて特殊な経験となりました


0125002.jpg



正直
色んな他のキットを作ってる人が羨ましく思うこともあったり
毎回同じような作例の繰り返しで
つまらなくなることも正直あったけど
まあとにかく最後までテンションを維持して作り続けることが出来たのは
何と言っても大好きな

「ザクだから」


もうほんとコレに尽きます(^^)

最後に
今回のような貴重な経験をさせて頂いた編集部の皆様には
心より感謝いたします
そして
何らかのエクステンドを楽しみにしながら
この経験を次回以降の作品に反映していきたいと思います


0125003.jpg



ホームページのギャラリーはこちらです


トラブルメーカーズ本編の方もついに最終回!
小説はWEBで掲載されてるので皆さんもぜひ読んでくださいね




トラブルメーカーズの小説はこちらです

ニャイアガンダムにはやられました^^;
ビルドファイターズの余波か
ガンプラ自体が面白い方向に向かってきてますな(・∀・)

超絶作例満載の本誌もよろしくお願いしますね(^^ゞ




いや~今日の日記はガンダム濃度高いな(・∀・)



| ガンプラ | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT