GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福崎町のカッパ見に行ってきた

ちっす。

先日完成した 例の「うじきん」

出掛ける際にはポケットに忍ばせて
シャッターチャンスをいつも伺ってるけど
予想通りというか







022400.jpg

むっちゃ保護色(゚Д゚)
美味しそうだがしかし
地味な色に塗ってしもたとプチ後悔しとりますが

とりあえずこいつで
コンテスト申し込みまで頑張ってみましょう。


さて

本日突然ですが
一日ポッカリ開きまして
これがチャンスとばかりにあの


福崎町のカッパ

を見に行ってきました(^^)

こちらの気色悪いカッパ(コラ
既にマスコミやニュースなどで
多数取り上げられてすっかり有名になった上
更には先日行われた

第一回全国妖怪造形コンテスト


素晴らしく盛り上がって大成功を収めた所なども
当ブログの読者の皆さんならよく御存知だと思います。

因みにアクセスは

車なら
中国自動車道の福崎ICを降りて5分程度と
非常に分かりやすい所にありますが

実は
こちら京都からだと
丹波の山の中をショートカットして行ける道があるので
まあほぼ一本道やし迷わないやろ

ドライブがてら出発したものの
途中の山の中で



完全に道に迷った(゚Д゚ )

田んぼと山しか無いため一体何処走ってるか分からん。
おいおい
これ全然方角がちがうやん
大阪に向かってると看板に書いてあるやんけっ!

と大騒ぎして
結局むっちゃ昔のポータブルナビを引きずり出して
かなりの遠回りをして現地に到着。

おおっ!
いきなり人だかりが




022401.jpg


えっと
こちらのカッパは
毎時0分と30分に水の中から現れる仕掛けになっており
数分前から
ギャラリーが集まり
カメラを持って待ち構えてるわけでして

ぶくぶくぶく~と泡が立った後
ガバァ~っと登場


022402.jpg

って

怖いわっ!(||゚Д゚)

十分知ってるはずなのにビビってしもた(゚Д゚)
つか



沈むの早すぎやろっ!




写真撮れへんやんけっ!思わず
手元に持ってたウイーゴ投げつけそうになったわ


オタオタしてる俺をみて横のおばちゃんが




「また浮いてきよるし暫くまっとれ。3回浮いてきよるで」

と教えてくれたので落ち着いて再度登場を待って撮影
保護者か



022403.jpg



今度はなんとか撮影成功。やっぱ怖いわ。
そんでもって






022404.jpg



022405.jpg
アヒャヒャヒャ尻子玉じゃ(゚∀゚)






隣の陸戦型河太郎で写真を撮って遊んでると
テレビに出まくってる地元のスター
こちらの一連の所業の影の主役登場



022407.jpg


呼び出してスマヌ。

という訳で
住職に案内してもらいながら
すぐ隣りの

もちむぎのやかた

に行って
ちょうど先日から展示された
例の全国妖怪コンテストの入選作品を堪能

022408.jpg


022409.jpg
入選作品みんな凄すぎ。ぱねえっす(゚∀゚)

022410.jpg


住職作の例の河童の原型も展示してありました


そんでもってしばし黒幕と歓談のあと
なにやら
ばらちんが相当気に入ってるという
うどんでもそばでもないこちらの名物





022411.jpg



もちむぎ麺

を堪能。旨い。もっちもち。
不思議な風味と食感がくせになります(^^)
冷やがお勧めらしいのでぜひ食感をご堪能くだされ。

その後




022412.jpg

柳田国男氏の生家や




022413.jpg

資料館などをぶらぶらしましたが




022414.jpg



やはり人気はあのカッパ

登場時間にはいつもギャラリーが一杯でした


最後に
突然訪問したにも関わらず
時間を割いて相手をしてくれた住職に感謝m(__)m
なにやら
今後も新しいイベントやびっくりどっきりメカなど
色んな悪巧みをしている御様子で
非常に楽しみですな
ついでに
「尻子玉まんじゅう」も作ってくれ(・∀・)


皆さんもドライブがてら
カッパ見てウイーゴ投げつけてもちむぎ麺食ってと
是非遊びにいくのをお勧めします(^^)





P.S.

スマフォしかない人の為に
下に住所貼っときますね



辻川山公園/もちむぎのやかた

兵庫県神崎郡福崎町西田原1022-4




| 食いしん坊 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北の大地の熊カレー

=゚ω゚)ノ

いやー

亀田音楽専門学校面白いっすねー(・∀・)
そうそう



111101.jpg



京都駅には早くもクリスマスツリーが立ちましたが





111102.jpg


紅葉本番まではあと一息、
京都市内は来週あたりが見頃のピークになるかと思いますが
なにやら
札幌は雪がもう本格的に降ってるらしいですな
いやもう日本は広いわ



さてこちとら
すっかり腑抜けた毎日を送っておりますが





先日
光栄にもマルチタレントモデラーのpooh熊谷氏に

「地元名産品美味いものトレード」

をしようと声を掛けて貰いまして
こちらからは漬物を送ったんやけど



当方のリクエストの

「熊カレー ( ̄(エ) ̄)ノ  」

に答えてチョイスして送って貰った





111103.jpg




北海道のとれとれ野菜(・∀・)


速攻シチューにしたりジャガバターにしたりしましたが





111104.jpg




これ


旨すぎる**(*゚▽゚*)**





そんでもって、素材の味を活かして
軽くコンソメで味付けしただけのスープを食った日にゃ




111105.jpg




本当に同じ野菜なのかと信じられない美味さに
インド人もびっくり
いやほんとにちょっと侮ってましたすいませんm(__)m



という訳で
現在我が家では
残り少ない野菜と超本命のコメを



「プーさんのお野菜」



と呼んで日々大切に頂いておりますが

それにしても北の大地の面々は
日々こんな野菜を食ったり
鮭やらイクラやらうにやら毛ガニやらなんやらを食ってるかと思うと










実にけしからん(゚Д゚)



皆太ったらええんや。









それはそうと「熊」はまだか。

| 食いしん坊 | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイトーホームランバー




ちっす(=゚ω゚)ノ

過ごしやすくて気持ちいい季節になりましたね(^^)


meito05.jpg




さて
ここ最近ですが
間近に迫った〆切の模型製作が無いのをええことに
毎晩黄昏れた酔っぱらいと化し
腑抜けた毎日を送っております(*´∀`)

というわけで
今日はどうでもええネタを一つ


大きいお子様が二人いるGAS家では
年中冷凍庫にアイスが常備されております
そのなかでコレ



meito02.jpg



メイトーホームランバー

これが
実はそこそこアタリが出たりする。
そんでもって先日



neito03.jpg


二本も当たりが出たので
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!



ネットで調べてみると
抽選でオリジナルのたこ焼き器が貰えるとのこと


meito01.jpg


抽選?
まあ
折角やから送ってみようか。

あー
当たり棒いちいち貼るのか大変やなw

それなら
どこかに昔の当たり棒あるかも知れないなとウチのマダムに

「他にも当たり棒ある?+(0゚・∀・) 」


と聞いてみたら










「あるよ」


meito04.jpg





・・・・・・・・


そういうことか。


なんかいっぺんに面倒くさくなった。









いや送りますよ。



いつかきっとおそらく(゚Д゚ )





| 食いしん坊 | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月28日雑記


まいどっす(=゚ω゚)ノ



世間は皆GWムード満載やけど
こちとら連休などあまり関係のない日々を送っております
そんな中せめてもと思い
ちょっと時間を作っては近場をうろついていますが
その中から一つ。


数日前
久しぶりに嵯峨野の「桃花春」
ラーメンを食いに行ってきました


042901.jpg


この店
麺が売り切れると早仕舞いするんやけど
モデラーの友人を案内した時に
食べられた試しが一回もないという曰くつきの店
個人でもよくふられてますが
先日は
久しぶりにありつくことが出来ました。



042902.jpg


やっぱりここ旨いわ。後味が最高**(*゚▽゚*)**
ココと大輝があれば十分やな。
とはいえ
まだウチの近所に銘店があるとの噂
また突撃レポートした際は報告させて頂きます(^^)




さて

先日の「たんぽぽ」の通販ですが
好評の内、無事に終了することが出来ました(^^)
でもって
お茶目なハンドルネームの人など

このまま宛名に書いて送ったろか(゚Д゚ )

とかとか思いつつも宛名書きをしこしこしておりました。
当たり前のことやけど
注文頂いた皆様の住まいは
そりゃもう日本全国に渡っておりまして

遥か遠い見知らぬ土地を想像で夢見てみたり
ちょっと知った土地などは懐かしさを感じたりしながら
この「たんぽぽ」が俺の代わりに旅に出ていくような
何か変に羨ましい気持ちになったりして(^^)

小さなことではあるけど
自分の好きで始めた趣味のおかげで
日本全国に知人が出来ることは
素晴らしいことやなとしみじみ(・∀・)

この度お買い上げ頂いた皆様
ほんとうに有難うございました
稚拙な作品ではありますが
完成させて頂くことを楽しみにしています(^^)


042903.jpg


そんでもっていつかきっと俺様本人が
そちらへ遊びにいきますので
その節は酒でも御馳走してください(コラ





そういや
「たんぽぽ」ってラーメンの映画あったよな(^^)

| 食いしん坊 | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白馬にスノボに行って来た

ちっす。

先日某ツイッターで

#過去作品あげてさいきん繋がった人びっくりさせよう大会

というハッシュタグがあったので
試しに過去作のカーモデルを晒してみた所
意外にもえらい仲間内でびっくりされまして
まあ
褒めてもらったんは嬉しいんやけど
分かったことが一つ
そう





誰も俺のホームページを見てないと(゚Д゚ )


という訳で
なんと今更ながらの宣伝


ガスダムのホームページはこちらです(゚Д゚ )


ガンプラを初め、カーモデルやフィギュアなど
100作以上の完成品がUPされてますので
よろしくお願いしますm(__)m





なんだかな~(^_^;)




というわけで近況報告



先週21日(金)、22日(土)と
GAS家では毎年恒例の
信州スノボーツアーに行って来ました
まあ実はこの2日間は天候が超極端で



032101.jpg

金曜日はこんな感じ('A`)



032112.jpg


そんでもって土曜日はこんな感じでございました

でもって
金曜日が余りの悪天候の為
早めにゲレンデを引き上げたせいもあるんやけど
予想外の食い倒れ旅行になったので順番に紹介



032102.jpg

白馬五竜到着するやの生ハム&グリッシーニとビール**(*゚▽゚*)**



032103.jpg

林檎舎のそば三昧



032104.jpg

sounds like cafe のチキンバーガー



032105.jpg

宿の夕食と朝食もしっかりと食う。



032106.jpg

ゲレンデでのカレーうどん



032107.jpg

白馬47Luisのマルゲリータピザ


032108.jpg

帰り道の養老ICの味噌カツっ!



なんやお腹の限界に挑戦みたいになってしもてましたが
どれもこれも


腹が減ってないのにむっちゃ旨い(・∀・)

という
なんとも予想外な所が幸せな2日間でございました
お店を紹介して頂いた長野の有名モデラーに超感謝**(*゚▽゚*)**
白馬恐るべしw
おふとりさまで京都に帰って参りました(^^)



肝心のスノーボードの方はもうジジイなので
ちょっと滑れただけで充分満足(゚∀゚)
なによりこの





032109.jpg


北アルプスの大パノラマが堪能できたのが
一番の幸せかも**(*゚▽゚*)**


慌ただしい日々から逃れて
存分にリフレッシュして来たので
心機一転これから色々と頑張らなきゃですな(`・ω・´)



あ、そだ

またた来年でも
モデラーでスキー&スノボツアーとか
是非やってみたいですな(^^)







| 食いしん坊 | 19:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カルネ(゚д゚)ウマー

まいどっす(=゚ω゚)ノ

先週の祭りも懐かしく感じるようになり
日夜プラ粉にまみれた生活をしておりますが
いつも思うのがそのあれだ
実は

未だに模型作りながらネットが出来ないんだが


みんなどないしてるんでしょうな(´・д・`)
不思議でたまらん

取り敢えずこちらでは
これからしばらくは作例を製作してるので
模型ネタは強制的に封印
お手軽食いしん坊ネタが増えると思います




というわけで本題

最近セブン-イレブンのお陰か
すっかりレギュラーコーヒー好きが復活してしまい
日夜ガブガブ飲むので豆の減りが半端ない。

一昨日の話やけど
コーヒー飲もうと思ったら新しい豆があったので
wktkしながら湯を沸かして準備OK(゚∀゚)
さて
コーヒー淹れるぞっ!とよく見ると


11111.jpg


カツオダシやんけ(゚д゚)

マジショック、これを飲めってか。



・・・



あかん、切れ味悪いな~




次(ノ∀`)


え~京都には色んな名物があるんやけど

その中でも
手軽に楽しめる京都ならではの食いもんが結構あります

京都には昔から

「志津屋」

というちょっとお高い手づかみパン屋がありまして
惣菜パン中心でどれも美味いんやけど
その中でもこの



11112.jpg


「カルネ」

というのが好きでこれだけを結構な頻度で買いに行く
ハムとオニオンスライスを挟んだシンプルなパンなんやけど
それぞれのバランスが絶妙で誠にオンリーワン
そのままでもよし、軽くオーブンで焼いてもよし
酒のつまみにもって来いというスグレモノ¥160

そんでもって
今日も買いに行くと
「カルネセット」というものがあって


11113.jpg


ミニチュアストラップが付いてたラッキー(*゚▽゚*)


今晩はこれで酒飲みます。

京都に遊びに来たらぜひお試しを(^^)

でわん。













P.S.

いつも同じ店でカルネだけ大量に買っていくので
店の人に

「カルネのおっさん」

って仇名付けられてる気がして仕方が無い(-∀ー#)






| 食いしん坊 | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遂にラーメン「五平次」食ったった(^^)

模型製作の作業の一つに

「シリコンを切り刻む簡単なお仕事」

というのがあるんやけど(理由は省略w)

これが相当な重労働で大変な作業(硬くて刃物が滑らない)

紆余曲折を経て今は

629 015



まな板の上で料理用の包丁で切り刻んでおります。
指詰め注意&アルバイト募集中(^^)




さて今日は久しぶりに食いもん系の話。

ラーメンっていうのは
個性豊かな店や味が多くて手軽に楽しめるもんやけど
中々食べることが出来なかった店が多い。


極端な例を上げると

数年前、夜中によく家の下を通って行った夜鳴きラーメンの屋台
ある時どうしても食べたくなって
ナベを持って家から飛び出すもすでに影も形もない(゚ω゚)
くやしいので
こっちも段々意地になってきて
小脇にナベを抱えつつ耳を澄まして夜を過ごし
チャルメラが聞こえた瞬間飛び出して
猛然と走り去る屋台の軽トラックを
テキサスみたく走って追いかけるも振り切られたり(♯゚Д゚)

走行ルートを予測して待ちぶせしてもフェイントかまされたり(♯゚言゚)

そんな攻防を幾度と無く繰り返して
結局食べることが出来なかった訳なんやけどil||li _| ̄|○ il||li

一体何やったんやあのラーメン屋(゚Д゚)
今思い出しても腹がたちますが


そこまでいかなくてもこちら京都市内では

麺が無くなったら終わりとか

スープが無くなったら終わりとか

夜は営業してないとか

土日は営業してないとか


中々簡単に食べることが出来ないラーメン屋が結構ある
オマケに
そういう店に限って美味いと評判だったりするから始末が悪いんやけど


実は

毎回、何時行っても営業していない人気店が近所にある。

狙い澄まして行けば食べられるんやろうけど

「ラーメン食いたいな」
と思って行くと毎回肩透かしを食らってたわけだ

ところがなんと今日
残念な息子とふと通りかかった時に
なんと営業してるじゃあ~りませんか!
というわけで
これはチャンスとばかりに食って参りました(^^)

「らーめん五平次」


焼き鳥屋の駐車場に建てた「海の家」みたいな
焼き鳥屋のご主人がスキを見て営業してるという変わった店


629 013


下調べもなく飛び込んだので

残念な息子が醤油ラーメン

俺は塩ラーメンを注文



629 008


程なく出てきたラーメンは麺がもちもち

塩は鶏ガラスープの効いたあまり塩辛くない上品な味

醤油は結構パンチが効いたまろやかな味と甲乙つけがたい旨さ**(*゚▽゚*)**


629 012

コラーゲンたっぷりというか
死ぬほどぶっといチャーシューがとろとろで超食べごたえありでした

背脂醤油とんこつが多い京都ラーメンの中では
結構貴重な味で、また食いに行きたいもんやけど

さて
どないしたら営業してるか分かるのかというと



629 007

なるほど
電話してから行けばええわけね(*´∀`)
あとは
店のフェイスブックやツイッターをチェックする方法もあると(^^)
なかなか面白いお気に入りの店が増えました




| 食いしん坊 | 00:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みやげのどん兵衛で東西対決

昨日行きつけの美容院に髪の毛を切りに行った


おっさんにはよくあるパターンで
いつもカットは店長に「お任せ」なんやけど

今日、切り終わって自分を見ると








don1.jpg


あの井上になっていた(゚Д゚)





アシメトリーかよっ!
自分の髪型見て久しぶりに爆笑したわ(*´∀`)



don2.jpg


というわけで
アラフィフの髪型を躊躇なくアシメトリーでカットする
とってもお茶目なお店はこちらです。


hair Snip


「ウチのブログ見て来ました」

というと



「アシメトリー希望ですねっ、了解です(`・ω・´)ゞ」



とバッサリ切ってくれるので
ご近所の方はぜひご利用下さいませ。






今日の本題です。

今年の静岡ホビーショーでは
ろくに土産を選ぶ時間もなく
結局買ったものは

「夜のお菓子 うなぎパイ」





don3.jpg

内藤あんもちゃんのガルパンのフィギャーのみ(^^)


慌ててネタになるものはないかと
ホビーショーの帰りのコンビニで
慌てて物色して買ったのがこれだ。

don4.jpg


「日清のきつねどん兵衛」

・・・
旨いよね~(^^)



さてこのどん兵衛
関西と関東では味が違うというのはよく聞く話。
関東ver.を食べるのは始めてじゃないが
正直味の違いが良く分からなかったので
今回は
関西ver.と同時に作って食べ比べすることにした。


外観はほぼ一緒・・



don5.jpg


おっとスープの袋の色が違うぜ(゚∀゚)


don6.jpg


出来上がると、やはり関東の方がダシの色が濃い

さて
肝心のお味の方やけど

なるほど関東のスープは醤油辛い(゚Д゚)
関西はだしの香りが強く若干薄味で甘い感じ。



・・・・
まあ、

どっちも旨いけどね~(^_^;)

特に盛り上がることもなく
違いが分かったので、OKということでイベント終了(^^)



さてと
髪型がちょっと落ち着くまで
引き篭もりますか(・ω・)


p.s.
日清の焼きそば「UFO」を食うとき
いちいち頭の中で
ピンク・レディーの「UFO」がイントロから振り付きで反芻されるのは
俺だけじゃ無いはずや(ΦωΦ)




日清 どん兵衛 特盛きつねうどん [西] 130g×12個
定価:¥ 2,394
新品最安価格:8%OFF ¥ 2,200 (2店出品)
在庫:在庫有り
売上ランク:3130位
レビュー平均:3.33.3点 (3人がレビュー投稿)
4.04.0点 旨い!
3.03.0点 とてもおいしかった。
3.03.0点 この商品は!
メーカー:日清食品
数量:12
by 通販最速検索 at 2013/05/23






| 食いしん坊 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

通天閣に遊びに行って来た

それはそうと
エステームシューダの宣伝凄いよね(゚∀゚)

429102.jpg


というわけで

更新連発です。



友人のたけさんがついに結婚するとのこと(^^)
28日の結婚披露パーティーに
都合で行けなかったので残念に思ってたら

電撃ホビーマガジンの大先輩ライター
鋭之介・初代・日野氏
大阪にたけさんの祝いに来ていて
次の日も一緒に大阪で観光しているという情報をGET!

そんじゃ飯でも食いましょうということで
29日に大阪まで遊びに行って来ました


429 113



待ち合わせは通天閣の下(゚∀゚)

429101.jpg

大阪ってサイケやよね
自虐ネタとしか思えん(゚д゚)



そんでもって
村上ショージの店にいるとのことなので
宴の席に合流して参りました

429002.jpg


まあ
寝不足と酒の勢いも手伝ってか
世間話の弾むこと(-∀ー#)



うちら夫婦だけ
存分に楽しんだようで申し訳ないっす
まあでも
初代は結構普段から自分を気にかけてくれていて、
まったく頭があがりませんし
たけさん夫妻の相変わらずの優しさには感謝するばかり

こちとら酔っぱらいのロクでもないモデラーですが
今後共宜しくお願いしますm(__)m

429003.jpg


しかし
大阪観光とはいえ
通天閣が70分待ちで登れないからと
次は大阪城に行こうってのは




ベタ過ぎるやろ(-∀ー#)


というわけでここで別れて帰宅したんやけど
この日は最後に小ネタがありまして

ウチの最寄りの駅の改札の横に

429004.jpg



「阪急そば」

がありまして
毎回ダシの良い香りテロに後ろ髪引かれながら
家まで帰ってくるんやけど
この日は酔っ払ってたせいか

全然腹も減ってないのに
衝動的に乱入(゚∀゚)



429 016


おいしゅうございました。

この後直ぐ作例作らなあかんのに

ホロ酔い&超満腹状態(*´д`*)





この日は無茶苦茶な食生活でしたわ。


村上ショージ「しょうゆうこと」ボイスストラップ
新品最安価格:¥ 1,980 (3店出品)
在庫:在庫有り
売上ランク:4880位
ブランド:吉本倶楽部
カテゴリー:おもちゃ&ホビー
概要:村上ショージが醤油になった!な、なんで醤油?! って思ったら、本体横のボタンを押して欲しい。 「しょうゆうこと!」そう、しゃべるんです! 約縦5.5×横2.5×幅2.5cm 全長(ボールチェーン含む) 約14cm 6月中旬から下旬入荷予定となります。
by 通販最速検索 at 2013/04/30

| 食いしん坊 | 22:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちくわ

ちわっす(^^)

すっかり御無沙汰しとりますが
皆さんお元気ですか?

こちとら
そこそこ面白可笑しく
慌ただしい毎日を送っておりますが
何とも残念ながら
こちらでお披露目しにくいネタばっかりなので
中々筆が進まない状況になっとります

まあ許せ(・∀・)


そうそう
模型ネタとしては
明後日はワンダーフェスティバル
特攻日帰り弾丸ツアーで参戦しようと目論んでいますので
現地でお会いする皆さん、
お約束の例の儀式よろしくお願いします(゚∀゚)


さて今日は軽いネタでも。

先程ウチの残念な息子が
ツナ缶にマヨネーズをぶっかけて
ごはんをかっ喰らってるのを見ながら

「あ~、俺も昔よく冷蔵庫漁って夜中に食い散らかしていたよな~」

と懐かしんでいたら突然


「ちくわ」


が昔大好物だった事を思い出しまして(どやねん)
まだ俺がガリガリに痩せこけていた20代の頃は

「どんな食べ物が好き?」

とか

「お土産なにがいい?」

とか聞かれた時はいつも


「ちくわっ!」


って即答していたぐらいのハマりようでして(・∀・)

おかげさんで
その頃古今東西の結構珍しい&高級なちくわを
結構食べさせて貰いましたが
実は
本当に好きなのは
そのような、酒の肴的な、風味豊かな高級なモノでは無く
冷蔵庫の中にあるあのゴムみたいな

078p11.jpg


「ニッスイのちくわ」

だったんですわ

そう
夜中に腹が減って
棚や冷蔵庫の中を物色して
お手軽に空腹を満たす。

その頃の俺メニューのレパートリーとしては


「サッポロ一番塩ラーメンかき玉」

「サッポロ一番塩ラーメンキャベツ」

「シーチキン一缶&レタス マヨネーズぶっかけ」


などが思い出されますが
特に


「ちくわ一本」


をいつも食べてたような気がする。冷たいまま(゚Д゚ )
指にはめて食ったりなんかして。

・・・
そして更に


「ちくわ&牛乳」


これはちくわの塩気と牛乳の仄かな甘味が絶妙な
牛乳も一緒に飲んで空腹を満たすコンボ技なんやけど

このコンビのいい所は
ちくわで牛乳が

「ぽーーーっ(*´д`*)」

と吸える所なんですわ!
楽しーっ!**(*゚▽゚*)**

さあ皆さんもっ!
今から冷蔵庫を物色してぜひお試しを!




・・・・
あー。

昔の俺馬鹿ですいません _| ̄|○
おかげさんで
今はこんな立派なお腹になりました(・∀・)


しかしウチの親も
アホほどのペースでちくわが消費されていくのにビビリつつ
いつも買い込んでくれてたんやろね。感謝m(__)m


VINYL COLLECTIBLE DOLLS 獅子丸
定価:¥ 3,990
新品最安価格:14%OFF ¥ 3,392 (4店出品)
在庫:在庫有り
メーカー:メディコム・トイ
カテゴリー:おもちゃ&ホビー
概要:本体サイズ : 全高約95mm 男の子向き 対象年齢 : 15歳から 主な製造国 : 中国 (C)藤子(A)・シンエイ・小学館
by 通販最速検索 at 2013/02/08

| 食いしん坊 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT